2022-03-09

anond:20220309135432

日本にもたくさんおるやん。

どこに?

政治家首相靖国いっとるし。

靖国行ったらネオナチか?右翼右派ネオナチだと勘違いしてんのか?

>それを理由侵略はないやろ。

出た!この話したら侵略擁護してると思い込む奴~

そんなこと一言も書いてないだろうが

記事への反応 -
  • それはそれとして、アゾフ連隊の件は公式に断罪されるべきなのでは? 「ウクライナ政府の軍事組織にネオナチなんて存在せず、ロシアのプロパガンダだった」で済ませてしまうの? ア...

    • 日本にもたくさんおるやん。 政治家や首相が靖国いっとるし。 それを理由に侵略はないやろ。

      • >日本にもたくさんおるやん。 どこに? >政治家や首相が靖国いっとるし。 靖国行ったらネオナチか?右翼や右派=ネオナチだと勘違いしてんのか? >それを理由に侵略はないやろ。 ...

        • 戦前の日本は、ナチと軍事同盟結んで 国内外で、ひでーことしでかしたから (今のロシアみたいなもんや) それを否定する事で、国際社会に復帰したんやが。 日本のネトウヨ ≒ ネ...

          • お前は話の解像度が低すぎるわ アゾフ連隊は東部地域での犯罪行為(殺人や拷問、レイプなど)が正式にOHCHRから報告が出ている お前の話に合わせて言うなら、まさに戦前の大日本帝国...

            • 殺し合いの戦争にいい悪い関係ないわな。 クリミア併合した時点で戦争なんだから。 じゃあお前は、今の露助の行為を正当化するわけ? あほやん。 それを理由にさらなる虐殺? も...

              • なんでそういう話になるのかな、みんな。バカなのかな? じゃあわかりやすく言うとね、 A君はB君の妹に痴漢しました。B君はA君の右手を切り落としました。 はい、もちろんB君の行為...

                • B君の妹とA君が合意の関係だったら? B君とB君の妹が血の繋がっていない関係だったら? なんなら実はB君の妹は本当はA君の血の繋がった妹だったら? 例外パターン多すぎやろ。 それな...

                  • なるかぁ!w そのどのパターンでも痴漢はダメに決まってんだろボケ その程度の認識で国際情勢語るなや

            • でもネトウヨもそういう機会がないだけで仮に戦争になって徴兵されたら調子に乗って略奪・レイプにいそしむでしょ?

            • そのOHCHRがロシア軍が市民を虐殺してるって報告してるんだけど

              • だから何が言いたいの? ロシアを許せ、なんて言ってないんだよ 両方罰せって言ってんだよ なんでウクライナは被害者だから何やっててもセーフになっちゃうんだよ

                • ロシアは、やりすぎだろ。 第一、クリミア併合以降の話やん。 お前が講和に行ってこいや

          • え? アジアを欧米植民地支配から独立解放した!って 感謝されてるよ? インドネシアの独立記念日には日本の日の丸も掲げられる

      • でもそれで「日本は右傾化してる」って悪評が立っとるわけやし それ自体が直接的な引き金にはならなくとも「カルマ」みたいなものは溜まっていくよな

    • 大統領ユダヤ人やで

    • しらんけど大分戦果を上げてるみたいだし 英雄になるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん