2022-03-07

anond:20220307123107

精神病精神的におかしい人を見ると経験的に精神って顔に出るのがよくわかる。

脳の機能と顔の形成になにか関連があるのかな。

そりゃイケメン美人を選ぶし、ごまかためにメイクや整形するよなあ。

記事への反応 -
  • 「場合」ってなんだよ。

    • 染色体異常の所謂ダウンは顔つきに特徴が出るが、それ以外の例えば出生時の低酸素症とかだと普通の容姿ってこともある

      • ダウン症の顔つきが独特なんていう話は常識中の常識であって、あえて顔つきの話をしてるんだから当然ダウン症以外の知的障害者の話をしてるんだが。

        • 精神病や精神的におかしい人を見ると経験的に精神って顔に出るのがよくわかる。 脳の機能と顔の形成になにか関連があるのかな。 そりゃイケメンや美人を選ぶし、ごまかためにメイク...

        • 自分の常識が世界の常識だと思うのもアスペって知的障害な

          • その程度のことは当然知っておけ馬鹿、と言ってるんだよ。

        • 日本人はみんなダウン症体質だから問題ない

      • 目鼻立ちの造形は普通でも、 表情とか微妙な動きの不自然な感じで違和感は感じるよ 人型ロボットとか造形的には整ってても美人とは感じないじゃん、それと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん