2022-03-06

anond:20220306101129

彼女がイクと愛しくてたしかにある種満足する。でもその後自分もやっとゆっくりイけるし、それがないってのはなかなか理解できないな。

元カノは、やっぱりはずかしいのか、一緒にイきたいらしくて、早く入れてって言うんだけど、それだとこっちが安心できないんだよね。

から今の彼女はほんとに相性よくて、手マンでイかしたあと、安心してこっちもイける。なんなら彼女は2回イく。

でもそれは「相性」っていうブラックボックスじゃなくて、秘訣は「話し合う」ことだと思う。今の彼女ともいろいろぶつかるけど、いつも話し合って解決してきた。

記事への反応 -
  • 彼氏が触るだけ触ってこっちがイったら満足したみたいな感じでやめる。自分はいかないで私だけ。 なんか中途半端だし私だけ恥ずかしい思いして何それ、って感じだからおなじことし...

    • 彼女がイクと愛しくてたしかにある種満足する。でもその後自分もやっとゆっくりイけるし、それがないってのはなかなか理解できないな。 元カノは、やっぱりはずかしいのか、一緒に...

    • そりゃ射精は疲れるから本命彼女のためにとっとかないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん