2022-03-04

anond:20220304162911

九州だと阿蘇熊本)の水とか鹿児島の「財宝」とかがペットぼとぅで自販機にあるよね。


六甲のおいしい水は見なくなったなあ。いろはすは全国ブランド

記事への反応 -
  • 🐈琵琶湖の水なのニャ

    • 冬になると雪降るけど、凍らないよね。 海みたいに広いよね

      • 🐈あのへんごはん美味しいんニャ。 製氷機洗うと夏ののみものが嬉しいニャ

        • マリンスポーツの合宿にもよさそうね! 水分補給も楽しみ!

          • 熊本の方なのですか? あっちのほうの水買ったことあるよ

            • 九州だと阿蘇(熊本)の水とか鹿児島の「財宝」とかがペットぼとぅで自販機にあるよね。 六甲のおいしい水は見なくなったなあ。いろはすは全国ブランド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん