2022-03-04

anond:20220304155638

🐈あのへんごはん美味しいんニャ。

製氷機洗うと夏ののみものが嬉しいニャ

記事への反応 -
  • 年末に冷蔵庫が壊れて買い直したのが、もう何年も前の事。 そのあといろいろあって、 色々の内容があまりなことばかりなので割愛しますが、 冷蔵庫の取説なんてほぼ読まずにそのま...

    • 熊本は水がうまいらしいね

      • 🐈琵琶湖の水なのニャ

        • 冬になると雪降るけど、凍らないよね。 海みたいに広いよね

          • 🐈あのへんごはん美味しいんニャ。 製氷機洗うと夏ののみものが嬉しいニャ

            • マリンスポーツの合宿にもよさそうね! 水分補給も楽しみ!

              • 熊本の方なのですか? あっちのほうの水買ったことあるよ

                • 九州だと阿蘇(熊本)の水とか鹿児島の「財宝」とかがペットぼとぅで自販機にあるよね。 六甲のおいしい水は見なくなったなあ。いろはすは全国ブランド

      • 猿「熊本は水がうまいらしいね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん