2022-03-04

[]氷、美味しくなる。

年末冷蔵庫が壊れて買い直したのが、もう何年も前の事。

そのあといろいろあって、

色々の内容があまりなことばかりなので割愛しますが、

冷蔵庫取説なんてほぼ読まずにそのまま使ってた。

昨日、製氷機の掃除をした。といっても取説なんて出してないまま

あるものをそのままそーっとひっぱり出して分解して洗っただけ。

結果、氷が激ウマになりました。

🐈おーーーーいーーーーーーしーーーーーー!!

なにもかもが、もう少しましになったら

落着いてきたら

取説出してきて、もう少し奥のパーツも掃除してみるべよ

という🐈ネコチャンであった。


もっと早くやれば良かったんだけどね。

😼うん。

  • 熊本は水がうまいらしいね

    • 猿「熊本は水がうまいらしいね」

    • 🐈琵琶湖の水なのニャ

      • 冬になると雪降るけど、凍らないよね。 海みたいに広いよね

        • 🐈あのへんごはん美味しいんニャ。 製氷機洗うと夏ののみものが嬉しいニャ

          • マリンスポーツの合宿にもよさそうね! 水分補給も楽しみ!

            • 熊本の方なのですか? あっちのほうの水買ったことあるよ

              • 九州だと阿蘇(熊本)の水とか鹿児島の「財宝」とかがペットぼとぅで自販機にあるよね。 六甲のおいしい水は見なくなったなあ。いろはすは全国ブランド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん