2022-03-04

anond:20220303141546

気持ち悪さは「違和感から来ているのでは。

ババァミニスカ」とかと同種の気持ちさなのではないか

ババァミニスカ履かないもの」「男は女物着ないもの」っていう固定観念があるので

それを逸脱すると違和感が生まれ気持ち悪…」となる。

しらんけど。

あと、大方の人間にとって違和感あって気持ち悪くても一定層には需要あるのでは。

世界中人間が「気持ち悪」って思うわけではなくて「わー。kawaii」と思う人間も居るだろう。

しらんけど。

  • 横で話と関係なくて申し訳ないんだけど ババァの若作りやミニスカって興奮するんだよな なんか羞恥してるのがいいのかなあ よくわからないけど

    • お母さんが娘の制服とか昔の自分の制服を着て鏡の前で「まだいけるわね」っていうのはドキドキする

      • 息子のジャッシー着てるババァは倹約家な感じがして安心感あるけど

    • あなたが言ってるのは 「普段ババァ然としたいでたちのババァに若作りさせて恥ずかしがらせることで興奮する」 ってことなのかな? 自ら若作りしてるババァは「作ってる」んじゃなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん