2022-03-04

anond:20220304002552

?横増田だよ

オジサンの話を思い出したのは、そこの親が先日コロナ陽性になったからなんだ

10年近くあっていない親戚なのでいまどうしているのか少しだけ不安

たぶんネットでそのオジサンがいたら今みたいに不毛な会話であいてを煙に巻くことを第一にしてそう

記事への反応 -
  • でもこの文章は読んでて恥ずかしいよね?

    • 横からだが俺の親戚にこれとそっくりなオジサンがいる テレビのコメンテーターの顔や喋りが気持ち悪いというだけで話の内容は全く理解しないで唾飛ばしてる

      • 魚の親戚がいるなんて羨ましい。

        • 魚が何を意味するのか不明だが、論点のすり替えというには稚拙なほど相手の話を聞かない人だった 自分がいいたいことを脈略なく話して悦に浸るのはリプしてる増田そのものだよ ガン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん