2022-03-01

anond:20220301140829

日本語通じてないのか、自分の気に入らない勢力は全部裏で繋がってる妄想に憑りつかれてるのか

どちらにしても2ch改変コピペ反論ソース出せた気になってる増田ちょっとアレだわ

記事への反応 -
  • 既存の組合が邪魔するって具体的に何をしたのか列挙して あと、連合がそれ以外の組合組織との協力を拒んでいる件について 肩持っているのもいつも右翼の方だよね

    • また再投稿増田が湧いたか

      • 「既存の組合が日本人非正規ファースト政党の結成を邪魔したと言うなら、具体的に何したか」実例出してと言われて 組合関係ない2ch改変コピペを引っ張ってこられたら驚くわな 日本語...

        • 日本語通じてないのか、自分の気に入らない勢力は全部裏で繋がってる妄想に憑りつかれてるのか どちらにしても2ch改変コピペで反論ソース出せた気になってる増田はちょっとアレだわ

      • 左翼は旗色が悪くなると消して逃亡するから

        • 釣りなんだよなあ、これで二回目だから

        • 実例出してと言われて、反論ソースに組合のくの字も出てこない2ch改変コピペを使う 右翼の方がどうみても旗色悪いんだが?w

    • anond:20220214085056

      • そのリンク先の投稿自体が2ch改変コピペで信憑性ゼロだと 既に指摘され済みなんだが anond.hatelabo.jp/20220214085340

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん