2022-02-28

anond:20220228153758

ただそれは10ドル程度のゲームに限る気はする

フルプライスや実質サブスクゲームで対戦要素のない一本道ゲーム刀剣乱舞みたいなコンテンツのものの強さがない限り今どき結構厳しい気がする

記事への反応 -
  • 今どき実況されないゲームは売れない でも、実況を見たら満足されちゃうゲーム=一本道のゲームやストーリー重視のゲームだと実況見て終わりになっちゃうから売れない だから世の...

    • いうてDoki Doki Literature Club!とか実況で火が付いて売れたようなもんやん

      • なんも知らなくて言ってるの丸わかりだけど そのゲームって明確に配信され過ぎないようにシステムで制御してるやつだよ

        • つまりうまくやればバトロワとオープンワールドだらけにはならんということやで

          • ただそれは10ドル程度のゲームに限る気はする フルプライスや実質サブスクのゲームで対戦要素のない一本道ゲームはコンテンツそのものの強さがない限り今どき結構厳しい気がする

          • 元増田の趣旨理解できてないことはわかったよ

            • ストーリー重視と配信向けと売上は鼎立できるってことやで

    • ストーリー重視でも一本道でなければ実況で満足されず売れるでしょ その最たるものがオープンワールドなわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん