2022-02-27

anond:20220227133106

お互いの対空兵器が健在なので、航空機撃墜されまくっとる。

なので無人機に限らず航空兵器活躍抑制的。

ナゴルノカラバ紛争ときは、開幕直後にドローンで飽和攻撃してアルメニア側の対空兵器を潰したのがでかかった。

記事への反応 -
  • これからの戦争は無人機だ みたいな話をこれまで良く見かけたけど、実のところ時代はそこまで進んでいなかったなかった ってことでいいんか?

    • お互いの対空兵器が健在なので、航空機が撃墜されまくっとる。 なので無人機に限らず航空兵器の活躍が抑制的。 ナゴルノカラバフ紛争のときは、開幕直後にドローンで飽和攻撃してア...

    • ドローン兵が都市占拠できるようにならなきゃ無人兵器は戦術兵器の一つでしかない

    • せやな も少しアメリカ強いかと思ったな

    • テロリストのアジトとかをピンポイント攻撃するような時にはいいけど 今回は大部隊を展開して制圧したり、制圧後に威圧したり監視したりが目的だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん