2022-02-26

ところでなんで改憲派9条アンチがイキりだしてんの?

ウクライナ9条があったならそれもわかるんだけど、

ウクライナ9条はないわけだよね?

今回のウクライナ侵攻で9条がなくても侵略されることは証明されたかもしれないけど、9条があっても侵略されることは何一つ証明されてないよね

もっといえば軍隊を持ってようが徴兵してようが侵略されたわけで、

というか国際情勢なんてあらゆる要素が複合的に絡み合ってるのに、特定の要素だけ抜き出してこれがあったから〜これがなかったから〜って論じ出すのが幼稚じゃない?

  • サヨクがパニくって「9条で侵略が防げるなんて言ってない!」とか歴史修正してるのを笑ってるねんで そして侵略される危険が現実の物となってるのに「9条のおかげで日本が他国を侵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん