2022-02-25

anond:20220225134403

アメリカは、軍の指揮権は、大統領が死んだら副大統領で、副大統領が死んだらだれそれって細かく決まってるらしい。

日本はそういうの考えてなさそうだから国会議事堂攻撃されて総理閣僚が死んだら自衛隊に出動命令する人がだれもいなくなったりしそう。

記事への反応 -
  • 国会で議論してる間に首都占領されそう

    • アメリカは、軍の指揮権は、大統領が死んだら副大統領で、副大統領が死んだらだれそれって細かく決まってるらしい。 日本はそういうの考えてなさそうだから、国会議事堂が攻撃され...

    • 政治家は我先に逃げ出すだろ もしくは何も知らずにゴルフしてる

    • 防衛手段を実施するための書類作りだけで一週間は要するだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん