2022-02-25

anond:20220224105122

連射装置かな。

昔はチート扱いだったけど、サードパーティーゲーセンの改造ハード時代に比べれば、ソフト側に標準装備が普通になった。

記事への反応 -
  • ゲームとかで特に多いと思うけど、どんなことがある? 最近のゲームはあんまりしらないけど、ポケモンGoとか開始した当初は複アカや位置偽装ってのがチートと言われたけど、この間...

    • 連射装置かな。 昔はチート扱いだったけど、ハードどころかソフトに標準装備が普通になった。

    • 大きいモニタを使うとチートって言われてたことがあった

    • スプラトゥーンでヘッドホンで音聞くのがサウンドプレイとかいう意味不明な名前つけられて卑怯扱いになってたのは爆笑した

    • DCGでデッキカウントツールをどうするか問題は一生議論されてそう オン大会だけ強い人とかいるよね

    • スラップスケート

    • インターネット工作業者 いちど裁判なってしまえばネットで特定の意見が支配的でも「ハイハイダッピダッピ」としか思えんね

    • 盗塁.... 違った?

    • ウマ娘の解析情報

    • 公式MODというものを最初に見たときはびっくりした

    • 手から唐揚げを出せる。

    • 課金が半ばチート扱いだった時代はあったな 厳選とか、チートというわけではないけど普通はやらなかったことが今じゃ当たり前ってのは多そう ソシャゲ課金も昔はキチガイ扱いだった...

    • スマホ 当時は電子手帳で電卓機能があったのがチートだった 今思い出すと笑えるくらいしょぼい機能だった

    • anond:20220224105122 まあ公然のチートってやつ?誰も損をしないからって感じか

    • DDRのバーを掴んでプレイするのはもはや超高難易度では当たり前とされているが、 チートだという奴もまだ少なからずいるな 弐寺の手首皿もそうか

    • カービングスキーでのアルペン競技。

    • アケコンの3ボタン同時押し出来る機能 今はキーコンフィグで割り当てることが出来るようになった

    • なんかチートの意味違うの混ざってない? ずるいとかイリーガルな要素が含まれるのがチートだと思ってたんだけど。 アキラスペシャルとか。

    • スーパーマリオブラザーズの無限1アップのバグとか。 スーパーマリオブラザーズ2では無限1アップが仕様になった。 あとスーパーマリオブラザーズで9Wがプレイできる裏技があって、 ...

    • 格闘ゲームのコンボ 最初は無かっただろ。

    • セーブとコンティニュー ファミコン時代はセーブもコンティニューも無かった。 リメイクだとそれらは普通に出来るようになってたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん