2022-02-25

ネットゲームマンガアニメ話題で揉めるけど

属にいうキッズが、自分の考えが正しい、他の考えは間違っているを押しつけるからなのか、よく揉めるというか年中揉めている

全体的見た大きな流れで会話してるのに、ひと言二言のセリフ局所的な意見を押しつてくる

押しつけたまま、いきなり勝利宣言するし、困ったちゃんである

そもそも言い争いだと思っているのはキッズだけで、他の人たちはうんざりして争いにもなっていなかったりする

キッズ以外はこういう意見や考えがあるよと提示してるのに、違う俺が正しい、俺の考えを認めよ、作者も認めて俺色の作品を作れが始まる

そして極めつけはしつこい、周りがもういいよと言っているのに、考えを認めさせるために誰もいなくなるまで続けるのである

解決方法はただ一つキッズが飽きてくれるのを待つしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん