2022-02-24

ウクライナにも憲法9条があったらよかったのに

9条があれば戦争は起きなかった

ロシアも話し合いのテーブルに着いたであろう

日本という平和国家のお手本があるのに、なぜウクライナでは平和憲法9条を作らなかったのか…慢心、環境の違い

  • ウクライナにあればではなくロシアに9条があれば防げたというのが正しい 日本に9条があるのはジャップが侵略戦争したがるクズの国だから ってsenbuuさんが言ってた

  • そもそもロシアに9条があったらウクライナ侵攻できる軍隊をもってなかった。

  • 独立したときに、世界3位の軍備を米露が武装解除してまったんだよね。 日本みたいに米軍駐留するならともかく 軍事力落としすぎて、パワーバランス失った感はある。? ただ、ロシ...

    • こんなアホな事して 国内でも、ええ加減 反プーチン圧力高まるやろな。

  • なぜ憲法9条が有れば侵略されないと思ってるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん