2022-02-20

電話権利

むかしむかし、そのむかし

一人暮らしする時って電話権利っていうのを

7万円ぐらいで買ってきてた気がする。

値段の記憶曖昧。いやそんなに高かったっけ?2、3万?

結婚して嫁さんの分が浮いてるけど

その頃にはもう売り買いできないみたいに言われた気がする。

電話権利って何だったんだあれ。

どっかに書類がある気がするけど

あれNTTに持ってくと返金してくれるんかな。

何年か前からそんな権利なんて話もせずに電話繋いで

今はネット回線しか引いてないけど

知らぬ間に使ってるのかあれ?

  • それだいぶ前に みかか から通達きてたで、もう返還されても返金でけまへーん!(笑)って😠

    • えっまじ?加入権まだあるんだけど。たしか自分も7万したよ。 でも電話代勿体ないからそのまま持ったままで使ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん