2022-02-19

ネット民最初プロゲーマー攻撃したとき、私は声をあげなかった 私はプロゲーマーではなかったか

ネット民最初プロゲーマー攻撃したとき、私は声をあげなかった 私はプロゲーマーではなかったか

組織委員会会長が辞任に追い込まれとき、私は声を上げなかった 私は組織委員会会長ではなかったか

彼らがVTuber攻撃して交通安全啓発動画を削除させたとき、私は声をあげなかった 私はVTuberではなかったか

そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

  • 彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった というのはウソで、最初から誰も居なかった。 誰とも付き合いをせず友も仲間も作らなかった。生まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん