2022-02-19

anond:20220218205404

東京五輪といえば、渡辺直美過去外国人に扮するコントをしてたり、江上と一緒に豚の格好をしてたような気がするけど、結局は無傷のままくぐり抜けたね。

芸人の物議をかもすネタというのも、無傷の浜田もいれば瀬戸際まで追い詰められた岡村もおり、更には出禁になったばかりかテレビ局まで再発防止に取り組むことになった弱小芸人もいたりと、キャンセルカルチャー風向きを読むのは難しい。

記事への反応 -
  • いやいやただ時代が変わっただけだよ 今なら石原もアウト 去年の東京五輪がキャンセルカルチャーの嵐だったの忘れた?

    • 東京五輪といえば、渡辺直美は過去に外国人に扮するコントをしてたり、江上と一緒に豚の格好をしてたような気がするけど、結局は無傷のままくぐり抜けたね。 芸人の物議をかもすネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん