2022-02-18

anond:20220218165315

東海圏でデカい顔されるの嫌だから名古屋以外の東海人がハブってんのやろ

そして静岡浜松の内部紛争永遠に終わんねえから諦めろ

リニアせとかのぞみ停めてから言え

記事への反応 -
  • 田舎に住んでるお前が悪い

    • お前の田舎の基準教えて

      • 静岡県聖隷クリストファー高校をハブにした東海

        • 静岡は東海じゃねえし浜松は静岡じゃねえから

          • ほら、わけがわからない村八分根性。 国土交通省とJRさまが東海に入れてるんだから「のぞみ」が停まらない静岡も仲に入れてあげて! そしてリニアはよとおせ。五輪で世界を驚か...

            • 東海圏でデカい顔されるの嫌だから名古屋以外の東海人がハブってんのやろ そして静岡浜松の内部紛争は永遠に終わんねえから諦めろ リニア通せとかのぞみ停めてから言え

          • 急な浜松過激派でクソワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん