2022-02-17

anond:20220217151212

日本のesports協会みたいなところは

海外流行りに乗じて出てきただけの利権団体

プロ認定みたいなのを取らないとプロとして試合に出れない

そういう絡みのことを言ってるんだろうけど

それはスポンサーに決定権があることじゃないか

文句言う対象がズレてる感じ

記事への反応 -
  • 1社スポンサー降りたらもう大会出られないの? だとしたらずいぶんな仕組みだね、そこは問題だと思うよ。

    • 日本のesports協会みたいなところは 海外の流行りに乗じて出てきただけの利権団体で プロ認定みたいなのを取らないとプロとして試合に出れない そういう絡みのことを言ってるんだろう...

      • つまり増田が纏めていたあの長文増田がそもそも的外れだったってことか、読み飛ばして正解だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん