2022-02-17

anond:20220217130904

想像っていうかコンサルクライアントがそんな感じだったって話なので今のお前の感想は全部何の確証もないキモオタ妄想で語ってるだけの概念ですね

記事への反応 -
  • そもそもサイゼで女を試すって、何の確証もない婚活コンサルが想像で語ってるだけの概念ですよね

    • 想像っていうかコンサルのクライアントがそんな感じだったって話なので今のお前の感想は全部何の確証もないキモオタの妄想で語ってるだけの概念ですね

    • 婚活コンサルのほうが現実見てね? だっておまえは婚活どころかデートもしたことないんでしょ?

      • 婚活コンサルが見てるのは自分の収入だよ

      • そうやって騙されて他人を疑って婚期がおくれていくんですね 婚活コンサルはあなたがずっと婚活してくれる方が幸せですからね ちなワイはこの前サイゼで喜ぶ彼女撮りに行ったタイプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん