2022-02-17

anond:20220217122322

しかしこの女性プロゲーマーとして活動すると「ブスと容姿について批判される数がものすごく多い」と発言している根強い女性蔑視には触れない

記事への反応 -
  • そりゃ女性の側がそういう発言したら大炎上しますわな

    • しかしこの女性がプロゲーマーとして活動すると「ブスと容姿について批判される数がものすごく多い」と発言していることには触れない

      • 両方批判するか両方受け入れるかでしょ? まさか「片方は受け入れられるべきだ」と主張してる?

        • 女ゲーマーばかり批判してて双方を批判してる人がいないから言ってるんですけど?

          • フェミちゃんだってKKOは自分で声上げろってスタンスだし 自分に火の粉が掛かってきた時だけ叫べばいいんじゃないの?

            • 別件っていうか 女プロゲーマー「容姿についてのコメントが多すぎる」 女プロゲーマー「人権がない」←男性蔑視だ! ってことでしょ?

          • 党派性バトルで「○○を批判してる人はいない」と言い出した時は大抵普通にいるの法則

            • そもそも○○は0%だみたいな主張って穴ありすぎるよね

            • 「なぜマスコミは報じない!」と騒がれたときたいてい報道されている法則

      • 自分がされてるから人にしちゃえって、やべーでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん