2022-02-16

折り紙やりたい

なんか折って外人さんに「ファンタスティック!今夜ママがいないんだけどうちに来ない?」みたいになったり

異世界で「すごいです勇者様!私の自室で泊まっていかれませんか」とかなんかそんな流れになれるかもしれないので

とにかく折り紙ができるようになりたいのだが、焼き海苔入れるタッパーウェアのフタみたいな折り線のやつの創作折り紙しかなくてめげそう

  • 異世界住人「何このローポリゴンww魔法なら自由に曲面作れるのにwww」

  • 🧒<すごーい 🧔<おじちゃんの家に来たらもっといろいろ見せてあげるよフヒヒ 👮<ピピー!逮捕する!

  • 「みてみて、新古本のセールやってる」 「たいした本なんてないって」 「『速く走れるようになる本』があった」 「いらないっていまさらそんなの」 「あ、『とびばこ・さかあがりが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん