2022-02-15

anond:20220215203211

高級品で栄養価偏ってんのも普通にあるでしょ。

そうやって屁理屈考えなきゃ自分デメリット正当化できない感じが可哀想

記事への反応 -
  • 美味いと思えるものの総量が俺より少ないんだぜ? 当てこすりとか皮肉じゃなくてガチで可哀想だと思う。

    • 飼い慣らされた家畜みたいな人生よりはマシかな

      • 余計に金がかかって、下手なもん食ったらストレス貯める方が可哀想だよ。 なんで食事でそんなデメリット抱えなきゃならんのだろう。

        • サイゼみたいな安モノ食べて添加物と塩分糖分脂分で健康リスク抱えるよりはよっぽどマシかな。 というかそもそもサイゼ行く金が有ればまともなもの選んで食べれる気がするけど。 美...

          • 高級品で栄養価偏ってんのも普通にあるでしょ。 そうやって屁理屈考えなきゃ自分のデメリットを正当化できない感じが可哀想。

            • 「高級なら健康」なんてどこにも書いてないけど ただ、サイゼは安いし不健康で不味いというだけ。他はその食品次第。金がもったいないなら安くて健康で美味しいもの食べろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん