2022-02-15

anond:20220215115614

親族がいても、直葬という形にはできなかったのか。

葬儀個人を偽名にして執り行う事も可能らしいけど、それは回りくどいかな。

誰もが拒絶したい人が亡くなった時、たまたま天涯孤独ではなかったからといって親族が尻拭いさせられるのは嫌だよね。

記事への反応 -
  • そういえば命日が今ぐらいだったかなと気づいたので書き起こしてみる   伯父は今で言うところの非モテを拗らせたマザコンDV男みたいな性質の人間だった 内弁慶で身内にしか強く出ら...

    • 親族がいても、直葬という形にはできなかったのか。 葬儀は個人を偽名にして執り行う事も可能らしいけど、それは回りくどいかな。 誰もが拒絶したい人が亡くなった時、たまたま天涯...

    • 死んでから良い人だったとごまをすられてもなあ お姫様から葬式の時にお褒めの言葉をいただいたとして嬉しいやつおるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん