2022-02-14

anond:20220214095719

これにはBOY-KEN同意見ですよ。

自分にとって支払う金に見合った価値なら無駄遣いじゃない

剛力彩芽ちゃんに突っ込んでほしかっただけです。

どんな異性が近づいてきたらお金使っちゃいますか?

記事への反応 -
  • 裕福でも食事すれば太るし、無駄遣いはしたくないし、自分にとって支払う金に見合った価値かどうかで考えちゃうから、「お金があるから無駄遣いしちゃえ!」とはなんないね。

    • でも剛力彩芽ちゃんみたいなガールフレンドが来たら、お金使ってあげたくなりませんか?

      • だからそれは「自分にとって支払う金に見合った価値=可愛い女の子にお金を使うの楽しい」だろ?何言ってんの?

        • これにはBOY-KENも同意見ですよ。 自分にとって支払う金に見合った価値なら無駄遣いじゃない 剛力彩芽ちゃんに突っ込んでほしかっただけです。 どんな異性が近づいてきたらお金使っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん