2022-02-11

anond:20220211145306

そうなんだよな

女さんがバカから進まないんだわ

全員仕事辞めて育児辞めて国会喧嘩売りに行ってボイコットすりゃいいのにな

結局誰かがやってるし、後ろでガタガタ言うだけで上にハッキリ声を上げないし、辞めないし、行動を起こさないし、

変わるわけないだろう

選挙にも行かないくせに、民主主義は都合のいい優しい権力者がいて勝手にお世話してくれるとでも思ってんのかな?

記事への反応 -
  • 3Kを3Kで無くするには自然や物理と闘う必要があって人類の限界が問題 育児現場は女さんが行動を変えるだけでいいんだが 女さんのお気持ちは自然物理並みに厄介だからたし🦀ともいえ...

    • そうなんだよな 女さんがバカだから進まないんだわ 全員仕事辞めて育児辞めて国会に喧嘩売りに行ってボイコットすりゃいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん