2022-02-10

サイゼで怒っている人の理由がわからなかったのだが原因がようやくわかった

怒っている人は感受性が高くて

主人公自分

と捉える人で

主人公サイゼリヤで喜ぶ女

サイゼリヤで喜ぶ女=安っぽい女

彼女らの中で図式があるから

自分=安っぽい女

と捉えれられるのが許せなくて怒っているのか。

やはり数式は万物をとらえるな

  • 女性の特長の共感性の高さって社会に出す分には害悪になるんだな

    • 正直私のような感受性が低いタイプは ・主人公=自分 と捉えられるタイプの人は時々羨ましくなるのだが マイナス面も強いんだね・・

  • オタクが嫌いだからオタクが好きなものが嫌いなだけだぞ

    • サイゼリヤはまた別件だと考えている いつもの反出生主義者とはちょっと違う

  • あれは絵面がわるい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん