2022-02-06

anond:20220206184640

でもな、増えてねん。

20年、10年前、極一部のとんでも経済学者だけだったのに。もうね。レイワの支持者とかもう。。。増えてねん。

まぁそれはそれでええと思うねん。リセットボタンを押してくれと思う気持ちは俺はわかる。

でもそれが、リセットボタンであるという理解だけはしてほしいねん。

そしれ絶対絶対自民党を始め共産党政治家はそんなことは絶対にやってくれないということも知っておいてくれ。

自分資産をふっとばす政治家なんておらんと。レイワの太郎だけやと。

記事への反応 -
  • 国が大量に株買って、株価が上がった時に株売って それで株価が下がったらまた株買うってやればすぐ返せると思うんだが 投資家が逃げるからダメなんだろうなぁ

    • 1200兆円を市中から消すのが愚行だと理解できない低能

      • こういうこと言ってる馬鹿は もう相手にしない方がいい 国が大量に株買

        • でもな、増えてねん。 20年、10年前、極一部のとんでも経済学者だけだったのに。もうね。レイワの支持者とかもう。。。増えてねん。 まぁそれはそれでええと思うねん。リセッ...

    • 国内への投資先がないんや。 インバウンドぐらいなんや。 だから円を売っぱらって海外へ行くしかないんや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん