2022-02-04

anond:20220204134905

私は男性専用電車に乗り込んできた女学生尋問の上、身体検査してますよ!駅員さんや警察の耳に入ると、学校にも連絡が行って、彼女の将来を考えるとよくない。


増田

記事への反応 -
  • カフェにいる中年男性の目がいやらしいんだよ。 周りの女性を品定めしてるような雰囲気が漂うの。 目をつむっていても薄目開けてるの丸わかりだし、 スマホ触った日には、どうせ音...

    • 電車にいる中年男性の目はやらしくないですよね。 女性の空間にわざわざ中年が入ってくるという行為がやらしい カフェにいる中年男性の目がいやらしいんだよ。 周りの女性を品定...

      • 電車にいる中年男性の目はやらしくないですよね。   ← 女性がいる「電車内」という空間にわざわざ中年が入ってくるのにかい?

        • 電車はどちらかというと、通勤する男性の空間、ですよねぇ?

          • 男性の空間なのかい? だったらそこに入ってくる女性はあやしいじゃないか。きっと良からぬ意図を持って入ってくるんだろう。通報した方がいいかもな。

            • 私は男性専用電車に乗り込んできた女学生は尋問の上、身体検査してますよ!駅員さんや警察の耳に入ると、学校にも連絡が行って、彼女の将来を考えるとよくない。 横増田

      • 新説きたこれ

    • スマホ触った日には、どうせ音のしないカメラで盗撮してるの間違いない。    ← そう判断する根拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん