2022-02-03

リッピーだかとりっぴぃだかキャタピーかいう豆のおつまみあるじゃん

あれ食べたことないんだけど、ひょっとしておいしいの?

豆が豆豆しいお菓子は好きじゃないんだけど

うまいと評判のミーノも顔しかめながら食べたくらいで(新機軸でおいしいとは思う)

  • あれ、ポテチよりはまあいいのでは…?みたいな感じだと思う

  • あーあの豆のお菓子なんて言う名前だっけ 年取ると物忘れが激しくなって嫌だわ~ と思いながらググったら「グリーン豆」だった なんとかぴーも一緒に出てきたけど別物だった

    • 俺が思い出したのもこっちだった グリーン豆は春日井製菓でポリッピーはでん六 これ豆な

  • おいしいし、食物繊維も結構入ってる

  • miinoは「揚げて塩振ったそら豆のスナック」以外の何物でもないのがすごい 塩のついた揚げた豆というのが個人的にファンタジー食物なので、食べたときフヒッってなった

    • そらまめな時点で興味なかったけど豆嫌いの98%がおいしいと回答してるのか 気になってきたので試してみるわ 教えてくれてありがとう

  • キャタピーはくそ可愛い

    • ドラクエのキャタピラー系は硬くて炎はいたりしてくるんで激マズエンカ

  • つまみにちょうどいい塩加減なんだよ

  • 三角形の秘密はね! 教えてあげないよ!! じゃん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん