2022-02-03

anond:20220203182825

あーあの豆のお菓子なんて言う名前だっけ

年取ると物忘れが激しくなって嫌だわ~

と思いながらググったら「グリーン豆」だった

なんとかぴーも一緒に出てきたけど別物だった

記事への反応 -
  • あれ食べたことないんだけど、ひょっとしておいしいの? 豆が豆豆しいお菓子は好きじゃないんだけど うまいと評判のミーノも顔しかめながら食べたくらいで(新機軸でおいしいとは思...

    • あーあの豆のお菓子なんて言う名前だっけ 年取ると物忘れが激しくなって嫌だわ~ と思いながらググったら「グリーン豆」だった なんとかぴーも一緒に出てきたけど別物だった

      • 俺が思い出したのもこっちだった グリーン豆は春日井製菓でポリッピーはでん六 これ豆な

    • あれ、ポテチよりはまあいいのでは…?みたいな感じだと思う

    • おいしいし、食物繊維も結構入ってる

    • miinoは「揚げて塩振ったそら豆のスナック」以外の何物でもないのがすごい 塩のついた揚げた豆というのが個人的にファンタジー食物なので、食べたときフヒッってなった

      • そらまめな時点で興味なかったけど豆嫌いの98%がおいしいと回答してるのか 気になってきたので試してみるわ 教えてくれてありがとう

    • キャタピーはくそ可愛い

      • ドラクエのキャタピラー系は硬くて炎はいたりしてくるんで激マズエンカ

    • つまみにちょうどいい塩加減なんだよ

    • 三角形の秘密はね! 教えてあげないよ!! じゃん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん