通信回線系の会社で働いてるんだけど、新規取引先と新事務所の配線に関してZOOMで打合せをしたんだけど
なぜか4人も担当者が出てきて、どこに何を置くのかを担当者がそれぞれ喋りだすのね。
で、それを聞いた他の担当者が「そうなんですか」とか言ってんの。
お前ら事前の打ち合わせとかすり合わせしてねぇの?
絶対これ施工段階になって「あ、ここ抜けてたわwwww」ってなるやつだろ
この仕事受けたくねぇなぁ
Permalink | 記事への反応(1) | 14:45
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あるあるやな それぞれの部署で適当に担当者決められてウチの意見言ってきてって言われてるだけやからやる気ないねん ワイは誰か取りまとめろよと思いながら必死にメモしてるわ 建...
客が要件整理できないのはまあ当然なんで IT業界では話を整理してまとめて矛盾点解消したりするって行程でも金をもらうようにしてる