2022-02-02

anond:20220202135750

脂肪1キロやすのに必要カロリーは7200kcalとされている

運動だけで10000kcal消費は頑張ったと思うけど、10000kcalじゃ脂肪は2キロも減らない

根本的な摂取カロリーカット必要なのだ

記事への反応 -
  • 1万なんてカス等と大量にマウントを取られる事は目に見えているがそういうのは置いといて感動した 日々コツコツと・・・もちろん運動できない日などもあって、それでも暇を見つけて...

    • 脂肪1キロ燃やすのに必要なカロリーは7200kcalとされている 運動だけで10000kcal消費は頑張ったと思うけど、10000kcalじゃ脂肪は2キロも減らない 根本的な摂取カロリーのカットが必要なのだ

    • 私はあなたを褒め称えるぞ! えらいぞ! すごいぞ!! 体も鍛えられた上に、継続する心まで証明し続けているとは恐れ入った! 怪我には気をつけてこれからも色々楽しんでくれよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん