2022-02-02

リングフィットで10000キロカロリー消費した

1万なんてカス等と大量にマウントを取られる事は目に見えているがそういうのは置いといて感動した

日々コツコツと・・・もちろん運動できない日などもあって、それでも暇を見つけては運動を重ねた結果なのでとても嬉しい 褒めてほしい

でもデブ

運動をし続けていい事は沢山あった 体力がつくとか 肩こりが失せるとか 姿勢が良くなるとかね

確実にいい努力をした んだけどデブ 体型は微塵も変わらんかった

運動する前より食事もしてないと思う 砂糖もさほど取りたくなくなった でもデブ

リングフィット1日目で肉離れして病院に行ってた同僚は私と食事した帰りにラーメンを喰っていた でもガリ

リングフィット買ったけどスイッチごと売ったと言ってた友達サラダバー付属カレーを3杯喰っていた でもガリ

一緒に立てば自分だけ自己管理能力無人間と見なされるのであろうな 多少の運動など無駄

努力できて誇らしい気持ち努力しても意味ない気がしてくる虚無で空を眺めてしま

  • 私はあなたを褒め称えるぞ! えらいぞ! すごいぞ!! 体も鍛えられた上に、継続する心まで証明し続けているとは恐れ入った! 怪我には気をつけてこれからも色々楽しんでくれよな!

  • 脂肪1キロ燃やすのに必要なカロリーは7200kcalとされている 運動だけで10000kcal消費は頑張ったと思うけど、10000kcalじゃ脂肪は2キロも減らない 根本的な摂取カロリーのカットが必要なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん