2022-01-31

好きって何問題

昨日既セクの好きな人にめちゃくちゃ変なタイミングで好きって言われて、いや何が?なんで今?それって何???って動揺して聞こえないふり?っつーかスルーしちゃったんだけどあれってなんだったんだろ。

そのあとすごいラブラブだったしもうこんなん付き合ってんじゃん、、と思ったんだけどさ

そもそも好きって何、、、

この人私の何見て好きって言ってんの〜?!自分に自信が死ぬほどないから好きって言われても疑う気持ちしかない

いや本当に私に好きっていってた?

好きってなに

え、いや

あの、この後私はどうしたら

  • 体が好きって意味やで

  • まず既セクっていう言葉初めて聞くんやけど

  • 自信が無いなら普通「あ、嘘なんだな」って思うだろ 自信あるから「嘘じゃないかも!」って思ってるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん