2022-01-31

anond:20220131154505

からナンパ待ちの女なんていくらでもいるし

なんつーか自分と違う感覚持ってるやつは敵、みたいな幼稚な思考ベース論理展開してんね

記事への反応 -
  • 炎上したのはポーチが発端ではない。 別ユーザの 『ナンパ、声かけを法規制してほしいくらいに不愉快。だから「アプローチしないで」ときちんと教えないとダメ。興味を微塵も引かれ...

    • 昔からナンパ待ちの女なんていくらでもいるし なんつーか自分と違う感覚持ってるやつは敵、みたいな幼稚な思考ベースで論理展開してんね

    • https://twitter.com/tMblFgldGZ8e1zh/status/1486678230484459525 288 件のリツイート 849 件の引用ツイート 460 件のいいね しょっぼwww

    • ナンパが迷惑って気持ちを理解出来ない女性って、ナンパされたこと無い人くらいじゃないかな それが田舎住みなのか見た目の問題なのか引きこもりなのかとかは全然分からないけど

    • こんな返し、おっさんしかしないだろ https://twitter.com/tMblFgldGZ8e1zh/status/1487005064682098688

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん