2022-01-31

anond:20220130224417

投資以外のこと。

たぶんここでは老人福祉かのことだろう。アベガーを皮肉ってるわけだから

 

 

横。

記事への反応 -
  • 日本はアベガーとかスガガーとか岸田ショックーとか書いても憲兵に闇討ちされたりしないからそこはいいと思う。

    • アベガーアベガー連呼している間にも我々の税金は国家の成長とは真逆のことに消費し続けている。

      • 国家の成長とは真逆のこと   と言うと、具体的には?

        • 投資以外のこと。 たぶんここでは老人福祉とかのことだろう。アベガーを皮肉ってるわけだから。     横。

          • 成長分野や教育分野、研究といった未来に繋がることへの投資ね。日本がやっているのはレガシーへの税金のばらまき。

    • それって決定的に重要だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん