2022-01-29

anond:20220129101919

公開されてる情報Iの問題見た?

プログラミング言語を知らない人でも回答できるアルゴリズム問題なんだけど。

というか一般的アルゴリズムすら学んでない状態で解く前提だから

 

できたところで何か意味あるのか…?

これで得点を取って一体何の能力をを証明できるんだ?

 

みたいな虚無に陥ることができるよ。

オススメ

記事への反応 -
  • 共通試験で情報が必須だとか。 ただでさえプログラミングブームで恐れていたのに。 お願いだから定年までは働かせてください😨

    • 公開されてる情報Iの問題見た? プログラミング言語を知らない人でも回答できるアルゴリズムの問題なんだけど。 というか一般的なアルゴリズムすら学んでない状態で解く前提だから ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん