2022-01-28

anond:20220128165321

「考えが変わる何かが言及されてもいない。それが事実

事実という言葉の使い方おかしいでしょ

事実価値判断の違いも理解できてないんじゃお終いだよ

そんなレベルで偉そうにできるの、ここぐらいしかないって

から表に出て喋ってこい

記事への反応 -
  • 読めてないから100回読み直してこい

    • 「君は読めてない。なぜなら僕が読めてないと思うから」 いつもの「僕は思う。なぜなら僕は絶対正しいと思うから」を延々繰り返すしかできないタイプか 結局、相手を悪魔化するだけ...

      • 自分も何かしら客観的根拠を示して話してる訳じゃないよね 事実お前の「きみたち」は当てはまらないし 説得や対話がしたいのに匿名でコミュニケーションする人の気持ちが分からん...

        • こちらもということは、自分もそうだと見込めたということになるけど、その意味わかってる? こちらとしては、出生前診断の結果で中絶は差別主義者とかいうバカな論を広めようとす...

          • 自分の考えを述べてるだけ お前がそう考える、俺はこう考える 障がい者の生をなきものにするのは差別だという考えに変わりはないし 考えが変わる何かが言及されてもいない それが...

            • 「考えが変わる何かが言及されてもいない。それが事実」 事実という言葉の使い方おかしいでしょ 事実と価値判断の違いも理解できてないんじゃお終いだよ そんなレベルで偉そうにで...

              • これ考え方が逆で 他人を差別主義者を罵倒する以上は それ相応の論理を提示できないと刑法上まずいと思うんだけど   だってそうじゃないと、あの記事に出ている人達に誹謗中傷し放...

                • それははてさの皆さんに言って差し上げたら?

                  • なんでそこではてサが出てくるのか知らんが、反省したならヨシ ていうか、さっきからはてサ系のアレを実例に出して苦言出してる俺なんだが まるで俺がそこへの言及を避けているみた...

                    • 差別主義者のレッテル張りってはてさのお家芸でしょ

                      • だから自分たちも同じことをすると言いたいの? 同じ穴の狢上等というなら、はあそうですかとしかもう言いようがないけど

                        • じゃあ、こっちはほっといてはてさを叩きに行ってくれ よろしく頼むな

                          • なんでこっちをほっとかなきゃならないのかがよく分からないんだけど 「どっちも相手にする」でいいじゃん なんでどっちかしか選べない前提なのか 反論が雑過ぎて

              • >自分の考えを述べてるだけ 他人様を差別主義者と誹謗中傷するような主張を展開しといて ただ自分の考えを述べているだけ、は通用しないよ ましてやあの記事は顔出して取材受けて...

          • >説得や対話がしたいのに匿名でコミュニケーションする人の気持ちが分からんわ >出来る場所に行けば? >誰も相手してくれないの? 全部ブーメランというか、結局この増田もなん...

    • だからプリントアウトして配ってこい そして感想貰って来い、今すぐに

      • やだよ めんどくさい 今時ビラ配ってるやつなんていないぞ 古い世代のひと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん