2022-01-26

まあでも自分が好きなジャンル、知ってることが適当に描かれてたらやっぱり一言いいたくなると思う

俺は銃器が好きだから扱い方とか描き方が適当だとやっぱりツイッターとかでつぶやいちゃう

俺がなに言っても末端の無名雑魚から誰にもひっかからないけど有名な人が同じようにつぶやくといろんな人にひっかかっちゃう

有名税とでもいうんかな、そういうささいなことで炎上したりして逆にかわいそうだなって思う

ツイッターってお気持ちを気軽に書くのに特化してるけどそうすると見てる人はじゃあ○○するなっていうのか?みたいな流れになりがちだから

なんか仕組みとかなんとかでなんとかしないとダメなんじゃないすかね

  • もう住み分けできないどころかトレンドという定期晒しがある事をもっと問題視してツイッターに依存するのを皆やめようってした方が早い 問題はツイッターに依存してるのは企業もそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん