2022-01-25

anond:20220125025054

俺は精子精子バンクからにするほうがいいな

一年に数回会ったり、父親の一人として100人誕生日祝ったりしたい

子供すくねえんだから

ラファンみたいな気軽さも取り入れるべきよなあ

記事への反応 -
  • 混ぜて代理母に2000万円で子供を産んでもらおう 皆で育てよう 20回くらいやれば自分の子供っぽい子供が一人くらいできそう 何かそういう村を作るのもいい気がしてきた 姫化するとコミ...

    • 俺は精子は精子バンクからにするほうがいいな 一年に数回、父親の一人として100人で誕生日祝ったりしたい 子供すくねえんだから クラファンみたいな気軽さも取り入れるべきよなあ

      • 子供を育てるうえで「自分の子供かもしれない」みたいな深層意識は大事だと思うんだよね

    • 非モテの容姿と性格を引き継いだブスで根暗な女の子が天涯孤独とかハードモードすぎてウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん