2022-01-24

anond:20220124193040

まだ遅くないから、元増田発言プリントアウトして所轄の教育委員会内容証明郵便で送ったほうがいい。

一日も早くだ。

そうすれば、狂った教育犠牲者が一人でも減り、君の生命安全性は向上する。

記事への反応 -
  • 小学校の時の担任がジャニヲタだった。 ともかくジャニーズが全ての担任だったので、音楽の授業で歌う曲は「夜空ノムコウ」 体育で踊る曲は「waになって踊ろう」、遠足のバスの中で...

    • さすがに地元の教育委員会が黙ってるわけないレベルでおかしいっしょwwww どこの市区町村だよwwwwwww

      • 当時は「50近いのに流行を取り入れて楽しい授業をしようとする良い先生」と言われていました。

        • まだ遅くないから、元増田の発言をプリントアウトして所轄の教育委員会に内容証明郵便で送ったほうがいい。 一日も早くだ。 そうすれば、狂った教育の犠牲者が一人でも減り、君の生...

    • 小学校の教師ってキチガイがあまりにも多すぎるからどんだけヤバイ例出されても「いるかも」って気になるから怖い

      • ネタじゃないです。 でも自分でも書いててあまりにネタっぽ過ぎて今更ながらに引きました。

    • オレ、お笑いファンだから「くさなぎ」を草薙って書いちゃって大目玉喰らったよ 彅なんて学年別漢字配当表に入ってないんじゃん 「かつゆき」も且行なんてわかるわけないっしょ ガ...

      • マジ話なので「彅」のみカタカナでOKだったんですが、「彅って書けるのがステータス!」みたいになった集団がいて、 100回くらい練習帳に書いて覚えてました。自慢げに練習帳を見せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん