2022-01-24

「周りの人はなぜ止めなかったの?」という人

なんか誰でもいいかあなたは果たすべき責任を果たせなかった、だから私はそれを批判しますって状況を作りたいのかなって思えて怖い。

気持ちよく批判するために僕の考えた責任を持ち出してその責任を果たせなかった人を批判して気持ちよくなろうとしてるんだよね。

怖い。

  • なぜ中国のオリンピックを止めなかったの?

  • 最低限1回でも暴れるDQNを止めた経験のある人だけが言って欲しいよね 口で言うだけなら誰でも出来るし

    • 同じシチュエーションに遭遇した時に自分なら絶対にできる、という自信がない限り他人がそれをできなかったことを批判する資格はないとはおもう

  • ガン無視でいいのでは。 そういうのは変に反応して存在を認知されないことが大事。

    • ガイキチ「あいつなんかウゼえな・・・どっちが上かわからせとくか スパー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん