2022-01-24

anond:20220124162308

ガイキチ「あいつなんかウゼえな・・・どっちが上かわからせとくか スパー」

記事への反応 -
  • なんか誰でもいいからあなたは果たすべき責任を果たせなかった、だから私はそれを批判しますって状況を作りたいのかなって思えて怖い。 気持ちよく批判するために僕の考えた責任を...

    • ガン無視でいいのでは。 そういうのは変に反応して存在を認知されないことが大事。

      • ガイキチ「あいつなんかウゼえな・・・どっちが上かわからせとくか スパー」

    • なぜ中国のオリンピックを止めなかったの?

    • 最低限1回でも暴れるDQNを止めた経験のある人だけが言って欲しいよね 口で言うだけなら誰でも出来るし

      • 同じシチュエーションに遭遇した時に自分なら絶対にできる、という自信がない限り他人がそれをできなかったことを批判する資格はないとはおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん