2022-01-23

anond:20220123005422

ジェンダー学=フェミでギチギチネチネチした人、という定義で考えるなら、

そのとおり、広告業とかは適任だろうね

何が無難かとか、このコピー問題はないかとか、そういう助言、コンサル必要だと思うけど

ただ、本人がどういう人か分からん

応用物理学が専門でも、フェミでネチネチしてて海外では海外では連呼するかもしれん

  • そうやって天下り官僚みたいにいっちょかみしたがるフェミは実際多いけど それで仮に燃えたら「あの人も上には逆らえないから!」とか言い訳して逃げるのわかりきってるからな ポリ...

  • 何が無難かとか、このコピーに問題はないかとか、そういう助言、コンサルは必要だと思うけど 社員として雇う必要はなくてフリーのコンサルに発注すればよさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん