2022-01-21

WebってWeb技術者以外に優しくなくなってきた気がしてならない

よくわかっている、知識がある人が利益を受けるってのはわかるんだけどさ。


一般の人にはMSOfficeに慣れ親しんでいるのに、マークダウンを強要してくるとか、そういうの。

しか馬鹿にした感じでやってくる)

オードリータン称賛する一方で、なんだかなー。

  • 最近のWeb は、Web技術者にも優しくないです。。 次から次へと新しい技術が流行りだしてとてもついていけません...(´;ω;`)ウゥゥ

    • 最近は落ち着いてきてないか?

      • 今年はIE終了の年として、今までIEのせいで滞っていたモノが一気に動き出すし、 React一強になるかとおもいきゃ、SvelteやSolid が人気を集めだしてるし、 Deno が Node を代替するのか気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん