2022-01-20

anond:20220120234730

似たような経験あるわ、俺の時は駅のホームタバコ吸ってたJKに注意したら生意気な態度取られて蹴り入れたおっさん教師

こんなの相手が悪いのに酷いみたいな感じで署名求められたけど、俺は言うこと聞かないからって暴力振るう教師とか無理だなって思った

記事への反応 -
  • 署名って面倒くさいなーと思う。 昔、学生時代にどっかの部活の顧問が懲戒免職になっちゃったんだけれど、その部活の人が署名してくれってノートかなんか持ってきたので書いた。け...

    • 似たような経験あるわ、俺の時は駅のホームでタバコ吸ってたJKに注意したら生意気な態度取られて蹴り入れたおっさん教師 こんなの相手が悪いのに酷いみたいな感じで署名求められた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん