2022-01-19

すごい発見をしたから聞いてほしい

10年ぶりくらいに銀行ATM慰謝料の支払いをしてきたんだけど

パネル操作終わってふと顔上げると、ちっちゃい鏡がついてたのね。

なんでこんなところに鏡が?と思ってずっと考えてたんだけど

あれって「後ろで覗き込んでいる人いないかチェック用」の鏡なんね。

あんなちっちゃい鏡いっこ張り付けるだけで済むのコスパいいなぁ、

これ考えた人天才だなってホクホクしながら帰ってきた。

 

でもあの鏡に覗き込んでる女の人が映って、

ちょっとやめてくださいよ」って後ろ振り返ったら

そこには誰もいなかったらクソ怖いよね。

  • 10年ぶり2回目の離婚か…身軽になったな。自由に頑張れよ。 10年ぶりくらいに銀行ATMで慰謝料の支払いをしてきたんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん